ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス家族編

f0040148_10211994.jpg

f0040148_10211952.jpg

天皇誕生日でお休み。だけど、午後一から整体へ。あーちゃんはばぁばに預け、ほっちゃんとゆうちゃんはパパと一緒に電車に乗って途中まで送ってくれた。電車好きだからね。上野で別れ、私は整体へ。
整体は最近、背中が痛いから、よーくやってもらった。仕上げに院長先生がやってくれるんだけど、私の体はだいぶ弱ってたみたい。右の気管支が治ってないのと、動悸がしないか聞かれ、自覚症状はなかったけど、よくないなぁと言われて、余計ドキドキした。怖いよね、厄年だし。気をつけよう。
帰りは大急ぎでクリスマスプレゼントを買ったり、ケーキを買ったり、バタバタしながら帰りました。夕飯は混むことを見越して、お昼にサルバトーレのピザのセット頼んでいたから楽チン。
家族で楽しいクリスマスでした。
[PR]
by akitsuji | 2008-12-23 23:50 | 日記