ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイヴ&当日編

f0040148_10313491.jpg

f0040148_10313470.jpg

クリスマスイヴは平日だし、特になにもなく普通に過ごしました。おやつの時間に、ばぁばとまきがたまプラで買ってきたケーキをみんなで食べました。かなり可愛くてゴージャスに見えるこのケーキは、二千円。安いね。たまプラ凄い。お値段以上に美味しかったので、大満足。幸せ~。
クリスマス当日はアメリカにいるお義姉さんからクリスマスプレゼントが届きました。さすが~。ほっちゃんにはスポンジボブ、ゆうちゃんにはトーマスのランチボックス、あーちゃんにはサンタのような真っ赤な洋服でした。早速着せて写真をたくさん撮りました。三人がちゃんと写真におさめるのは大変だけど、可愛く撮れました。
[PR]
by akitsuji | 2008-12-25 23:50 | 日記