ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとう

f0040148_0373455.jpg

新年早々でがらがらの有楽町に行きました。羞恥心の新春歌謡ショーのために。解散前最後のステージだから、まさか当たると思わなかったけど…びっくりなくじ運。二人までということで、結局ゆうちゃんを連れていったけど、子供は膝に乗せる感じみたいで、みんな結構連れて来てて…ほっちゃんも連れて来てあげればよかったと後悔。じぃじが可哀相だからと遊びに連れていってくれたけど。
今回は座席が決まっていたから、人が多い割にスムーズ。場所は東京国際フォーラムだったけど、一階席の真ん中の真ん中(?)くらい。ステージが始まるとみんな立ち上がるから、結局ゆうちゃんを抱っこしながら。途中テレビ中継があり、短いながらもステキなラストステージが見れました。羞恥心はホントに仲良しで、楽しそうな雰囲気が好きでした。ゆうちゃんはステージが始まると「カッコイイ…」と呟いてて見とれてて、いっぱい拍手して楽しんでた。あー楽しかった。



そういえば、あーちゃんが生まれてから銀座に来たのは初めてかも。でもセールは翌日からだからお店もあいてないし、人も少ない。誰にも気を使わず、子供を忘れて買い物をしてみたいもんだ。
たくさん年賀状が届きました。なんだか嬉しいな。
[PR]
by akitsuji | 2009-01-01 23:50 | 日記