ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬休みも終わりに

f0040148_14142815.jpg

パパの冬休みは終わり、子供と過ごす残りの冬休み。ほっちゃんよりひと足先にゆうちゃんのうさぎっこが始まった。なんとなく、別れ際寂しそうだったけど、ちゃんと「あけましておめでとう」の挨拶もできて、泣かずに預けられた。その間、ほっちゃんはわりと自由に遊び、あーちゃんはべったり。
世間では羞恥心は活動休止して、騒がなくなってくるのだろうが、うちではまだまだ羞恥心大活躍です。DVDを見れば歌い、踊り出す。あーちゃんもノリノリで、こんな笑顔です。こんな喜んでもらえるなら、まだまだ羞恥心には頑張ってほしいなぁ。
[PR]
by akitsuji | 2009-01-07 23:50 | 日記