人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の最中

嵐の最中_f0040148_221072.jpg

結局、連休最終日もゆうちゃんは熱が下がらず…。でも熱に慣れてしまったみたいで治った気になっていて、これまためんどくさい。朝から食欲は出てきてゼリーを食べました。ほっちゃんにはマスクをさせ、ゆうちゃんは寝室から出さないで離れさせてました。
ほっちゃんはパパとゲームが出来るから楽しそう。寒いから外に出たがらない…子供なのに。あーちゃんは申し訳ないけど、会うとあーちゃんは淋しいのを我慢できなくなるから、顔は見せないでいました。ごめんね。
夕方、昼寝から覚め、医師会に再診療に行きました。インフルエンザの検査は陰性。でも全然熱が下がらないから、先生は「溶連菌が流行っているから、それかもしれない」と。溶連菌でも大変だよ~。一応、翌日掛かり付けの病院に行くように言われ、溶連菌に効き目がある抗生物質の薬を処方してもらった。薬のせいか、寝る前には少し熱が下がってきた。いい感じ。この調子で治るといいな。
by akitsuji | 2009-01-12 23:52 | 日記