ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩く人形

f0040148_22284613.jpg

f0040148_22284670.jpg

f0040148_22284693.jpg

週明けはなんだかポカポカ。今度はほっちゃんのお迎えにゆうちゃんとあーちゃん二人を歩きで連れていった。私が真ん中で片手づつ手を繋いで歩きました。通りすがりの人に「まぁ、お人形が歩いてるみたいね」と言われた。ゆうちゃんと一緒だから、余計に小さく見えたみたい。あーちゃんも可愛いという感じの褒め言葉が分かるみたいで、ニコニコしちゃって…さすが女の子だわ。
週末は私が体調を崩していたけど、少しずつ良くなってはきたけどなかなか頭痛が治らず…遊びたがる子供達をほっぽらかし状態。ゆうちゃんが屋上遊びに少し付き合い、ほっちゃんの積木パズルみたいのも盛り上げ、なかなかママに休みはないけど、早寝するしかないね。頑張らなきゃ。
[PR]
by akitsuji | 2009-01-19 23:50 | 日記