ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全快しました~

f0040148_22235597.jpg

f0040148_2223559.jpg

f0040148_22235553.jpg

日曜日の朝からほっちゃんがようやく我が家に合流。軽く済んで良かったし、他にうつさなかったのはホントにばぁばに感謝。予防接種してないのに預かってくれてありがとう。
治ったとはいえ、出かけてうつしてしまうのも嫌だし、弱っているから出掛けられないから、まずは天気もよく暖かいから屋上であそぶことにした。空気も澄んでいるのか空が真っ青!気持ちいい。仲良くしたり喧嘩したりしながら、しばらく日光浴。
そのあと、ゆうちゃんがどうしても電車がみたいというので、電車が見える公園に行きました。あーちゃんも公園をてくてくパパと手を繋いで散策して楽しそう。あーちゃんは最近、パパに甘えるようになった。ほっちゃんたち男の子が甘えるのとはちょっと違う感じ。女の子の甘え方は小さい頃から上手いなぁと感心しちゃった。末っ子だし、うまくやるね。面白い。
天気も気持ちいいし、家族でのんびりのびのび楽しみました。
[PR]
by akitsuji | 2009-01-26 22:23 | 日記