ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空白の一週間

f0040148_21575016.jpg

f0040148_21575095.jpg

f0040148_21575059.jpg

ほっちゃんがインフルエンザ完治して、しばらくバタバタといろんなことがありました。楽しいこと、悲しいこと、いろいろ。
寒いけど、屋上でたくさん遊びました。義従姉妹のゆきちゃんとみおちゃんと一緒の時間が多かったかな。みおちゃんも子供同士で遊ぶのにだいぶ慣れて、少しママと離れてお留守番も出来るようになりました。子供の成長って素晴らしい。
金曜日は父母の会がありました。ひな祭り発表会や卒園式の話があるから出席したけど…休みが多かった。ほっちゃんのクラスではインフルエンザや風邪が流行っていて13人もお休みで、ひな祭り発表会のことも決められないらしく、話もほとんどなく早々に終わってしまった。



終わった後に謝恩会のクラスごとの出し物が決まり、幹事さんから説明がありました。替え歌にするみたいだけど、曲がHey! Say! JUMPの『DREAMS COME TRUE』…知らないよぉ。ジャニーズだけど、さすがに若いグループは分からないな。嵐ぐらいまでしか顔と名前が一致しないかも。ヤバいね、サビを聴いてもピンとこないし。年取ったなぁと実感。みんな他のママ知ってるのかなぁ?
[PR]
by akitsuji | 2009-01-30 23:50 | 日記