ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく

f0040148_22213919.jpg

ほっちゃんとゆうちゃんの髪を切りに行けました。二人ともクセがあるから伸びてくると変な髪型になるから、男の子だし基本短髪で。でも冬だし風邪ひいていたから短髪にするのが可哀相で、タイミングが難しかった。さすがに限界で、てるみちゃんに連絡して夕方の空いてる時間にお願いした。パパもお休みだったし、あーちゃんが風邪気味だから、美容院にはパパに行ってもらい、私とあーちゃんがお留守番。
あーちゃんは女の子っぽい甘え方をするから、パパは少し弱いみたい。でも普段は男の子みたいだと言ってる。私もあーちゃんは三男のように感じることもある。たくましい女の子かぁ…微妙だよね。想像していた女の子像とあまりに違うからね。服でごまかしてる感じだし。女の子らしくならないかなぁ。がんばろう。
[PR]
by akitsuji | 2009-01-31 23:50 | 日記