ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お預かり

f0040148_226362.jpg

f0040148_2263610.jpg

私もあーちゃんも微妙に風邪気味。でも今の時期は病院に行くこと自体、ウイルスに向かっていくみたいでなるべく避けたい。しかも週明けは危険だから、良くならなきゃ明日行こう。
みおちゃんを朝から預かることになっていて、最近ずーっと一緒に遊んでいるから、子供達はいたって普通に遊んでた。みおちゃんもママと離れていても大丈夫になった。子供の成長にびっくり。だから一日預かっても全然いい子で手がかからなかった。ただ私がみおちゃんを構うと、あーちゃんが凄い嫉妬で甘えん坊になった。大変だけど面白い。
ゆきちゃんが帰ってきた後も、みおちゃんはずーっと機嫌が良かったみたい。風邪が治ったらまた遊ぼうね~。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-02 23:50 | 日記