ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親子の再会

f0040148_10333513.jpg
べべは12年前に6匹の子犬を生みました。イエロー3匹ブラック3匹で雄と雌も半々と、かなりキッチリと。で、そのうちのイエローの雄が従姉妹ののんちゃんのところに引き取られました。
名前はジョンで、のんちゃんに溺愛されて、めちゃめちゃ元気で男前に育ちました。最近は年のせいか病気になってしまい、あまり外にも行けないと聞いていたので、じぃじに話し、ジョンのママなべべと会わせてあげようと計画しました。ベベもおばあちゃんだから、もう会うのは最後かも…と思うとせつないけど。
日曜日だったのでじぃじ、うちの家族五人、妹夫婦二人、犬二匹…車の中は凄い状態でした。でも賑やかで楽しかった。
ひとまず前半はこれで終わり。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-08 23:50 | 日記