ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

べべとジョン

f0040148_13403888.jpg

横浜のIKEA近くにあるのんちゃんのお家に着きました。とーっても綺麗で広くて…そしてのんちゃんテイストの可愛いステキなお家。今まで見た中で1番大きいテレビがあった。壁一面のテレビ!みんなびっくり。
f0040148_13403823.jpg

ジョンは心臓が悪くて、興奮させちゃいけないから、せっかくべべが来て嬉しいのに無理矢理我慢させなきゃいけない。みんなせつない。会ってしばらくは興奮しちゃった。ミルはまだ子供だから全然いうこと聞けず暴れまくるから途中車に撤収させられた。ミルがいなくなって少しずつ落ち着いてきた。よかった。



のんちゃんの旦那さんは忙しくて、親戚の結婚式ぐらいでしか会えないのですが、今日は月に一度の貴重なお休みということで、久々に会いました。その旦那さんから野球盤をもらい、早速子供達とパパが遊びはじめた。相変わらず昭和時代の我が家。これで野球覚えるかな?
f0040148_13403885.jpg

ジョンも疲れちゃうし、旦那さんもせっかくのお休みなので、早めに帰ることにしました。ちょうどよかった。楽しかった。またゆっくりあらためてのんちゃんのお家には遊びに行きたいな。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-08 23:51 | 日記