ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

13日の金曜日だね

まぁタイトルとは関係ないけど、朝お弁当作りがないから支度ものんびり。だからほっちゃんを送りに行くとき、ゆうちゃんとあーちゃんを一緒に連れていった。
f0040148_1112014.jpg

なんだか元気いっぱいだったから、そのまま公園に直行。しばらく行っていなかったかいじゅう公園。昔から私も遊んでた怪獣だらけの公園。寒いから公園は貸し切り状態。ゆうちゃんは広い公園で走りまくり楽しんでた。あーちゃんはアーチ型の橋を渡るのにハマリ手を繋いで行ったり来たり。なかなか急な傾斜なので一人ではまだ危ない。
f0040148_1112081.jpg
f0040148_1112086.jpg
ゆうちゃんは滑り台。普通の滑り台は簡単だけど、木のモチーフ?の滑り台は手足をフル活用しないといけないし、なかなか難しい。でも果敢に挑戦してるのがゆうちゃんらしい。
午後はほっちゃんの通う小学校の説明会がありました。ふー、いよいよ準備始めなきゃ!でも楽しみ。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-13 23:51 | 日記