ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懲りずにかいじゅう公園

f0040148_1272734.jpg

f0040148_1272777.jpg

f0040148_1272754.jpg

引き続き翌日もかいじゅう公園…。ほっちゃんの自信に満ちた感じも久しぶりで楽しそう。ゆうちゃんは少し飽きたみたいで他の公園に行きたがった。とりあえず始めにかいじゅう公園へ行くことに。昨日の暖かさはなかったけど、気温差で寒く感じた。ゆうちゃんはパパに遊んでもらえるのが楽しいみたい。
ほっちゃんは次の公園に移動しようとしたときに幼稚園のお友達と会って遊びだしちゃった。しばらくして、ゆうちゃんは次の公園に行きたくなりパパと先に行くことにしました。ほっちゃんはお友達と遊んで満足して、次の公園に行く準備を始めた。私があーちゃんの準備をしている間にほっちゃんがいなくなった。焦った。少し目を離しただけで…もーぉ常習犯だよね。行くまでの道が車が多くて心配だったけど、パパから次の公園に一人で来たと連絡があった。パパと私で帰ってからお説教しました。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-15 23:50 | 日記