ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の陽気

f0040148_21202384.jpg

f0040148_21202627.jpg

f0040148_21203025.jpg

土日にたっぷり外遊びをして疲れて、月曜は朝からボーッとしてしまった。ゆうちゃんは全然起きず、8時半過ぎに起きた。パパとべったり遊んだから、パパが出勤して家にいないのが分かると大泣き…。「ゆうたんがおそかったから~パパいっちゃったよぉ」って。可愛いじゃんね、早速パパにメールで伝えた。きっとパパはキュンとしちゃうよね。
今日も土曜日ほどではないけど暖かいので、洗濯機をかけてる間に公園に行くことにした。またまたゆきちゃんとみおちゃんを誘って。怪獣公園はみおちゃんを歩かせるには遠いから、更に近い公園に行きました。滑り台や揺れる遊具、ぶらんこ等で遊びました。楽しかったね。みんなで仲良く出来ました。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-16 23:50 | 日記