ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いけど

うさぎっこも残り五回。最後の翌月説明日でした。先生方も寂しそうだったけど、私も寂しくなっちゃった。ゆうちゃんは初めて外でのトレーニングパンツに挑戦。うさぎっこなら先生がよく見てくれるから慣れるにはちょうど良い。ガンバレゆうちゃん。
ゆうちゃんをうさぎっこに預けるとあーちゃんとまったり。みおちゃんがこの前渡したまきのお下がりワンピースを着てくれて写メを送ってくれた。
f0040148_206494.jpg
すごーく可愛い!従兄弟のしょうちゃんも「可愛い!ハイジみたい」と大絶賛だったみたい。今度はあーちゃんと一緒に着せなきゃね。寒いけど体力があるあーちゃんもみおちゃんは元気なので少しだけ屋上で遊んだ。子供は風の子ね。
f0040148_2064889.jpg
結局ゆうちゃんはおもらししないで帰ってきました。偉かったね!ただ家に帰ってから安心したのか、帰宅して少ししたらもらしたけど…幼稚園までにはなんとか頑張りたいな。あとはうんちが問題だわ。まだ一度もトイレで出来たことないから。ガンバレ早生まれ!
[PR]
by akitsuji | 2009-02-18 23:50 | 日記