ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY BIRTHDAY ばぁば

今日はばぁばの誕生日。ほっちゃんは前から準備していた似顔絵のカードを渡し、私が整体に出かけるから帰りにお花を頼まれた。自分のお金で買えるものを前から考えていて、お菓子にしようかなって言っていたから、私からアドバイスしてお花にしました。リクエストはチューリップで、色は赤いのだって。こーゆープレゼントが出来る男の子はいいね。いい男になってね。
私は妹と久々に一緒に整体。往復の電車でたくさんおしゃべりして楽しかった。帰りに頼まれた赤いチューリップを買い(ゆうちゃんもあげたがるから黄色も)予約していたケーキを受け取り、帰ってきた。
f0040148_16582527.jpg
おやつの時間にみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌い、ケーキを食べて、お祝いしました。おめでとう(*^▽^)/
[PR]
by akitsuji | 2009-02-24 23:50 | 日記