ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水曜日はうさぎっこ

もう2月も終わりかけてる…。うさぎっこも残り今日を入れて4回。ゆうちゃんも修了式に向けて劇の練習。劇では自分の好きなお面を着けることになっていて、ゆうちゃんはウルトラマンタロウにした。かぶらないだろうと思ったらだいき君と見事にかぶってしまった…。なぜかてるみちゃんとは趣味がかぶるわ。
二人のお兄ちゃんがいない間はあーちゃんの天下。みおちゃんも呼んで女の子同士で遊んだ。いつもよりはあーちゃんも静かに遊んでた。みおちゃんがワンピースだったから、あーちゃんも着替えさせた。私と妹のワンピースを同じ年で一ヶ月半しか違わないあーちゃんとみおちゃんが揃って着てて可愛い!私もゆきちゃんもしばし写真撮影タイム。
f0040148_21561338.jpg
なんだか同じ年なのに姉妹のようだわ…。すでに七五三が楽しみだわ。もちろん私のお下がりを着せるよ。
f0040148_21561344.jpg
ゆうちゃんはうさぎっこでお雛様を作ってきた。可愛い。幼稚園より立派な作品かも~。ゆうちゃんは珍しく5時ぐらいにテレビ見ながら力尽きて寝てしまった。夕飯も起きず…変な時間に起きなきゃいいけど。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-25 23:50 | 日記