ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*雪*

f0040148_237788.jpg

朝から寒い寒いぃと思ったら昼前ぐらいに雪が降ってきた。寒いわけだね。同じ寒いなら雨より雪のほうが嬉しいね。だけど買い物に行きたかったから自転車使えないのは辛いわ~。でもジャスコの5%OFFのために頑張って気合いで歩いて行きました。なにかと入学と入園の準備が終わらないわ。少し楽するつもりで手作りは諦め、今回は既製品をカスタマイズ。カスタマイズするためにいろいろ揃えたら高くついたわ…。
ホントにいろいろ買ってたら荷物が増えていくばかり。肩掛けのレスポのボストンもパンパン。帰り道が長くなるなぁ。重いものは諦め、なんとか帰ってきた。ほっちゃんとゆうちゃんの下着やら靴下やら…おまけであーちゃんに髪飾りを買った(私が買いたくなっちゃっただけだけど)リボンは女の子がつけると可愛いね。今年はリボン流行ってるみたいだし。

ゆうちゃんは昨日はまたまたウンチをトイレで出来た。二回目!今回はトイレに誘導したら、何となく出る気がしたみたいで時間がかかったけど、本人がやる気を見せたので一緒にねばったら大成功。進歩してる。普通のパンツも買ったし、幼稚園までにがんばろうね。三歳前だけど、この調子なら大丈夫かも。
[PR]
by akitsuji | 2009-02-27 23:07 | 日記