人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り!でも雪

ひな祭り!でも雪_f0040148_23545490.jpg

ひな祭り!でも雪_f0040148_23545427.jpg

今日はひな祭りだというのに寒い。昼から雪の予報でした。特に予定もなく家でのんびり。ゆきちゃんが用事があって外出するみたいだったけど、寒いし雪が降りそうだったからみおちゃんを預かることにした。みおちゃんはすっかり泣かなくなって預かるのも楽チン。
帰りにゆきちゃんがひな祭りだからと、中村屋の桜もち、草餅を買ってきてくれた。みんなで美味しくいただきました。今年はばぁばの家にお雛様を出さなかった。あーちゃんには申し訳ないけど、家では簡単に土鈴のお雛様の飾りを飾っただけ。健やかに成長してね。
それにしても寒い。暖房を消した途端に家が冷える…久々の寒さです。積もらないけど雪が降ってる*雪*雪*雪*ゆうちゃんもあーちゃんも積もった雪はみたことないから見せてあげたいなぁ。
by akitsuji | 2009-03-03 23:54 | 日記