ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うさぎっこカウントダウン…

f0040148_2222389.jpg

連日すごく寒い…三月なのに。そういえば全然暖冬じゃない気がするなぁ。暖かい日もあったけど。
今日から三日間は個人面談のためほっちゃんは午前保育。あっという間に帰ってくる。ゆうちゃんはうさぎっこ。残り三回のうさぎっこ。とても楽しく、別れが今から辛い。おやつも食べれるし三時半まで延長をお願いしました。
お迎えに行くと帰りたがらず、トイレも大成功で、充実してたみたい。随分たくましくなって戦いごっこをして、おしゃべりもたくさんして、英語が好きらしい。英語かぁ…ぜひ英語が苦手な私以上に頑張ってもらいたいわ。今日は帰りに一緒だったメンバーでパチリ。みんな可愛いね。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-04 22:22 | 日記