人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友あやちん

私の親友あやちんが遊びに来てくれました。久々だけど、時間のブランクは全くなく楽しい時間を過ごせました。あやちんに最近いいニュースがあったので、いろいろ聞こうと思っていたけど、なんとなく会う前から聞かなくても気持ちが伝わる感じがあったから…うーん説明しにくいけど、話さなくても分かる雰囲気。仲良しだから、言わなくても分かるんだよね。だからお互い安心で自然といい時間が過ごせる。こんな関係の友達がいることが幸せだよね。あやちんだけではないけど、私にはいい友達がいて幸せね。
親友あやちん_f0040148_2281084.jpg
私子供達は可愛くて優しいあやちんにデレデレしてた。特にお兄ちゃん二人ね。だから、二人ともたくさんしゃべりまくり、私とあやちんがなかなかしゃべれない…。あやちんが病院に時間がかかり、来るのが遅くなって、たくさんはいられなかったんだけど、ほっちゃんがなかなか帰そうとしないでわがままを言って大変だった。
親友あやちん_f0040148_2281072.jpg
親友あやちん_f0040148_2281026.jpg




私がいくら怒っても聞かず…でも優しいあやちんは大丈夫、としばらく付き合ってくれた。あやちんがまた来てくれると約束してくれて子供達はおおはしゃぎ。
それにしてもあやちんは可愛いけど、私はまた太ったなぁと写真見てがっかりだよ。あ~痩せなきゃなぁ。
by akitsuji | 2009-03-07 23:50 | 日記