ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒園前最後の音感リズム

f0040148_21584652.jpg

ほっちゃんのお弁当も最後。金曜も月曜も給食です。そして、三年間ほとんど休まず(二回病欠)続けた音感リズムも卒園前は終わり。卒園後に最後の音感があるけど、制服を着ての音感は最後…みんなしみじみ。だいぶ人数は減ってしまったけれど、その分仲良く出来たかも。
最後だからと、年少と年中のお友達も一緒に仲良く園庭で遊んでました。もう卒園まで一週間切っていると、何かと寂しい。でも毎日幼稚園の予定が入っていて、バタバタと忙しい。明日は謝恩会の歌の練習、あさってはクラスのファイナルパーティー(最後にクラスの親睦を深める親子食事会)。そして、火曜日はとうとう卒園式…。しみじみしちゃうよ。あと少しの幼稚園生活楽しんでほしいな。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-12 23:50 | 日記