人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初IKEA

前から従姉妹ののんちゃんと約束していたIKEAに行ってきました。子供達は預けたかったけど、ばぁば達に悪いので、ゆうちゃんだけ連れていくことに。たまプラーザまで電車で行き、のんちゃんと合流。初めてなので妹のまきにも付き合ってもらった。
初IKEA_f0040148_22352546.jpg
いざ買うとなると慎重になり、広くない我が家の間取りを考えると悩みまくり。二段ベッドと机を選ぶつもりでしたが、今回は下見でチェックのみ。布団カバー等を買いました。楽しかったけど疲れたわ~。子連れで選ぶのは大変だね。預けてると時間も気になるし。
予定より遅くなってしまったけど、ららぽーとにも寄って、のんちゃんが前日に格安でゲットしたUGGのニットブーツがまだ残っていたら…と期待しつつ。だって聞くところによると三分の一の値段。サイズは限られてるから足の小さい私は無理だけど、特に冷え症の妹は興味津々。結局妹はムートンとニットブーツ二足買ってしまった。元値を考えればUGGのムートン一足買う値段で二足買えたからラッキーだね。大奮発だけど。サイズがあれば私もUGGのニットブーツほしかったなぁ。



帰りの電車はゆうちゃんがさすがに疲れて寝てしまい、IKEAの持ち帰りの荷物とUGG二足の大荷物で大変なことに。私が抱っこで妹が荷物。でも奇跡的に乗り換えの駅で起きてくれて、寝ぼけながらも頑張って歩いてくれました。かなり助かった。ありがとう、ゆうちゃん。お疲れ様でした!
by akitsuji | 2009-03-16 23:50 | 日記