ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の音感リズム

f0040148_22334699.jpg

f0040148_22334678.jpg

最後の音感は卒園の後だったので、お友達のひよりちゃんの家に集まり、ご飯をたべて、遊びました。三年間通して、あまりお友達のお家に行くことがなかったので、ほっちゃんは大喜び。でも三人連れての移動だったので、合流するのが凄く遅くなってしまい、ほっちゃんは音感に行くから、あまりたくさん遊べなかった。私や雄太や彩花は音感の間ものんびりお茶してくつろいだけどね。音感リズムが終わり、園庭で散々遊んだのに、またお家に行きたいとごねだして大変なことに。みんなで記念に写真を撮ろうとしても、一人だけすねて隠れたり逃げたり…。ここねちゃんママが説得してくれて、なんとかおさまった。ホントにこーゆーとき恥ずかしいわ。でもまた遊ぶ約束をしてもらって、帰りは嬉しそうだった。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-19 23:50 | 日記