ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更

月曜は先日ほっちゃんがぐずってるのを説得して、遊ぶ約束をしてくれたここねちゃんのお家に行く予定でしたが、ここねちゃんの発熱によって延期になりました。子供達は楽しみにしていて、すっかりお出かけモードになってしまったので、妹に急遽連絡して、ウルトラマンに会えるラゾーナに行くことにしました。ゆうちゃんの誕生日プレゼントも買いたかったし。あーちゃんは電車で寝てくれたので、妹に預け、私はほっちゃんとゆうちゃんを連れて行きました。今日はウルトラマンキング(渋っ)に会える日で、ほっちゃんはワクワクしてました。キングが出てくる前に一通り遊び、キング登場。
f0040148_2310015.jpg
渋いわぁ。写真は一枚ずつみたいだったけど、平日で空いてたから何枚か撮らせてもらった。デジカメのほうがよく撮れたかな。携帯は係りのお兄さんが撮ってくれたけど、ゆうちゃんがよそ見したりして上手く撮れなくてすみませんって、気にしてくれた。ほっちゃんは緊張してたのかな?



ショップでゆうちゃんの誕生日プレゼントを買おうと選んでいたら、ほっちゃんの大好きなひろと君とばったり会った。ひろと君もウルトラマンが好きみたいで、遊びに来たそう。一緒に来れば良かったけど、残念だったわ。結局、プレゼントはウルトラマン、ウルトラセブン、エレキング、バルタン星人とメジャーなところを選んでみた。
f0040148_2310023.jpg
ウルトラマンのショップなのに全部揃ってないのが少し不満。おまけでほっちゃんにはコスモスを(本人のセレクト)買いました。4時半からはウルトラセブンが登場するから、それも見せてあげたかったけど、あまりに待ち時間が長いから今回は諦めて帰ることにしました。でも正解でした。ゆうちゃんがベビーカーで寝てしまい、あーちゃんを抱っこ。なかなか大変な帰り道でした。一人じゃ無理だった。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-23 23:50 | 日記