ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マダガスカル2

f0040148_2124422.jpg

従姉妹ののんちゃんが『マダガスカル2』の親子ペアチケットを当てて、私にくれたのでゆうちゃんが三歳になる前に(三歳から有料ね)ほっちゃんと三人で行くことにしました。ゆうちゃんは初めての映画鑑賞。平日だし、小学生は終業式前だったのでかなり空いていた。
パート1は観ていなかったけど、内容はちゃんと分かったし、面白かった。私も楽しめた。ゆうちゃんは途中飽きて何度か「お家帰りたい」と言っていたけど、なんとか最後は歌いながらエンディングまで観てくれた。ほっちゃんは観る前は「ホントに面白いの?」と、かなりつまらなそうなイメージで観たから「すごい面白かった~」と相変わらずな感じ。食わず嫌いで、先入観があるから連れていくまでが大変。まぁ、二人とも楽しんでくれたならいいけど。
連日遊び歩き疲れてきたなぁ…。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-24 23:50 | 日記