ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆうちゃん三歳

f0040148_9383845.jpg

f0040148_9383875.jpg

ゆうちゃんが三歳になりました。まだ体調があまりよくないけど、みんなでケーキでお祝いしました。ばぁばがたまプラに用があったので、帰りにケーキを頼み、普段TOPSのケーキなんだけど、今回は子供達が喜びそうなタカギの長いロールケーキにしてくれました。パッケージが電車になっているエキュート限定みたい。TOPSはもちろん美味しいけど、タカギのロールケーキは贅沢で幸せな美味しさ。大人が喜んじゃった。
HAPPY BIRTHDAYの歌は恒例となった、ほっちゃんの演奏で。あーちゃんもかなり最近はいろいろ分かるようになって、手拍子したり拍手したり楽しそうにしてました。食べるときが1番幸せそうだったけど。ゆうちゃんはプレゼントにお菓子をたくさん貰って喜んでた。私たちからはウルトラマン関連の人形を少し前に渡したから、それだけ。でもよく人形で遊んでくれるからあげてよかった。たまにあーちゃんがウルトラマンや怪獣を持って遊んでると、女の子の人形もあげなきゃ、と思う。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-25 23:50 | 日記