ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっちゃん一人旅

f0040148_1113511.jpg
f0040148_1113590.jpg
ゆうちゃんは病院通い。ネブライザー(吸入)をして、少しずつ良くなったけど、咳が辛そう。具合が悪いから昼寝もする。
ほっちゃんは前から約束していた幼稚園のお友達のあやのちゃん、まりなちゃん、はるかちゃんと遊ぶことに。ホントは私が三人連れて遊びに行くはずが、ゆうちゃんが具合悪くなってしまいキャンセルするつもりでした。あやのちゃんママが『みんなほっちゃんに会いたがってるから、ほっちゃんだけでもどうですか?』と言ってくれて…あやのちゃんもはるかちゃんも三人連れなのに、お言葉に甘えてほっちゃん一人で行かせることに。バスに一人で乗せたら、あやのちゃんママがバス停まで迎えに来てくれることになって、一人で行かせるのは初めてだから運転手さんにも伝え、なんとか送り出した。合流できたメールをもらうまで心配だったけど、なんとか無事に着いたみたい。女の子ばかりだけど、兄弟はみんな男の子だから、ほっちゃんもお兄ちゃんっぷりを発揮して楽しく遊んだみたい。感謝、感謝。帰りは車で送ってもらい、ホントによかった。



パパ誕生日おめでとう。これからも仲良くがんばろう。
[PR]
by akitsuji | 2009-03-27 23:50 | 日記