ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見日和

f0040148_1482476.jpg

f0040148_1482463.jpg

日曜日に二段ベッドを組み立てることにしていたけど、パパも休みで桜も満開だから、散歩して公園でおにぎりでも食べながら花見しようと計画。目黒川沿いを通りくじら公園へ。めちゃめちゃ綺麗で暖かく、ホントにほんのりピンクの春らしい日でした。くじら公園は行ったら運河まつりをしていて賑やかでした。思っていた花見とは違ったけど、妹夫婦とも合流して楽しい花見が出来ました。春生まれの私はやっぱり桜を見ると幸せ。先週までの寒さはなんだったんだろう?
思っていた以上に遊んでしまいましたが、帰ってからは二段ベッドの組み立て。頑丈そうなベッドを選んだので、重たいけど、みんなで頑張って組み立てました。組み立て自体は難しくはないんだけどね、運ぶのが大変だったわ。
夜はパパが机を組み立ててくれました。私も翌日の入学式の準備におわれ、なんだかバタバタして3時ぐらいまで起きていた。はぁ疲れた。
[PR]
by akitsuji | 2009-04-06 14:08 | 日記