ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初登校&上履き

f0040148_105502.jpg
ほっちゃんいよいよ初登校。張り切って目覚ましもすぐに消して支度を始めた。いいね~。この調子で頑張ってくれたらいいんだけどね。
さて、幼稚園の準備もそろそろ仕上げなきゃ、と最後の名前付けや名前を書いていたら、上履きが小さいことに気付き…交換してもらうことにしました。大きめを買ったはずなのに、最近急激に大きくなったからね。
f0040148_1055019.jpg
久々の幼稚園は桜が満開。でも誰もいなくて不思議な感覚。通い慣れてる場所だけど。でもやはり桜は春生まれの私にはテンション上がるわ。自転車も気持ちいい!そろそろあーちゃんも乗せるようにヘルメット買わなきゃ。
[PR]
by akitsuji | 2009-04-07 23:50 | 日記