人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登校&上履き

初登校&上履き_f0040148_105502.jpg
ほっちゃんいよいよ初登校。張り切って目覚ましもすぐに消して支度を始めた。いいね~。この調子で頑張ってくれたらいいんだけどね。
さて、幼稚園の準備もそろそろ仕上げなきゃ、と最後の名前付けや名前を書いていたら、上履きが小さいことに気付き…交換してもらうことにしました。大きめを買ったはずなのに、最近急激に大きくなったからね。
初登校&上履き_f0040148_1055019.jpg
久々の幼稚園は桜が満開。でも誰もいなくて不思議な感覚。通い慣れてる場所だけど。でもやはり桜は春生まれの私にはテンション上がるわ。自転車も気持ちいい!そろそろあーちゃんも乗せるようにヘルメット買わなきゃ。
by akitsuji | 2009-04-07 23:50 | 日記