人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ

スッキリ_f0040148_12485356.jpg

スッキリ_f0040148_12485478.jpg

ゆうちゃんも元気になったし、入園式を明日に控え、髪を切ってもらいに行きました。いつものてるみちゃんに。予約のメールをしたときに、同じ日にうさぎっこのいぶき君も一緒と分かり、せっかくなので、早めに行くことにしました。あーちゃんも自転車に乗せると喜んでた。
着くとだいき君、いぶき君がいて、ゆうちゃんもはしゃいでた。あーちゃんまで楽しくなっちゃって、子供達は走り回ってた。まずはゆうちゃん。赤ちゃんのときは大変だったけど、今ではほっちゃん以上にじっと座っていられてお利口さん。いぶき君は初めてだからなかなか嫌がり逃げていたけど、外で自転車に乗りながら切ることにしたら、いい子にしてかっこよくなりました。ついでに私も前髪だけカットしてもらいました。
遊んだりしていたら時間がかかってしまい、てるみちゃんはランチに行けなかったけど、いぶき君親子と一緒に簡単ランチをしてお別れしました。楽しかったなぁ。
ちなみに今日からほっちゃんは給食開始!楽チン♪
by akitsuji | 2009-04-09 23:50 | 日記