人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初デコレーション

初デコレーション_f0040148_21101111.jpg

携帯をよく落として傷がついてしまったので、デコレーションして隠し目立たなくしました。どうせやるなら綺麗に飾りたいから、今日は整体で出かけるからついでにハンズに寄ってデコレーションする材料を買ってきました。パールピンクの携帯なので、シルバーのシールにスワロフスキーを合わせるタイプにしました。初めてだけど好きな作業だから、帰ってすぐに作りはじめ、子供達にはビデオを観ていてもらい、集中してやりました。シールは一度貼ると剥がれないから、慎重にやっていたはずが少しズレたりしたけど、なんとか綺麗に貼れました。スワロフスキーは専用の接着剤もピンセットもないけど、ボンドでちまちまと貼りました。バランスが難しいけど、まあまあの仕上がりになりました。スワロフスキーはキラキラして綺麗。一気にゴージャスになりました!でも…ジーパンのポケットとかに突っ込んだら剥がれちゃうのかなぁ。しばらく大事に使おうっと。
by akitsuji | 2009-04-28 21:10 | 日記