人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友ランチとボーネルンド

29日の昭和の日は誕生日。でもママ友と久々にランチする約束をしました。祝う歳でもないし…。
場所は横浜から来てくれるお友達がいることを考慮して、川崎にしました。たけちゃんママは卒園式以来、りこちゃんママとも夏から会ってないし、横浜から来てくれるりく君ママは…4~5年振り?とにかくマタニティスイミングのときの同じ月齢のママとはずっと仲良く出来て嬉しい。りこちゃんママは今、妊娠8ヶ月。三人のママになるから、仲間が増えた感じで嬉しい!子供がたくさんは大変だけど、賑やかだし幸せだよね。
賑やかなランチを終え、ボーネルンドへ行くときにほっちゃんがぐずりヘソを曲げて大変なことに。みんなに迷惑かけてしまいました。恥ずかしいというか、情けないなぁ。子育ての難しさを感じるわ。
ママ友ランチとボーネルンド_f0040148_17303313.jpg
ママ友ランチとボーネルンド_f0040148_17303458.jpg
ママ友ランチとボーネルンド_f0040148_17303469.jpg




なんとかボーネルンドに着き、ほとんど子供達はバラバラになって各自で遊び始めました。あーちゃんは2回目だけど、興味津々でアクティブに遊んでました。途中、りく君ママたちも合流。ホントに久々で、子供達は分からない感じ。仕方ないか。みんな汗だくになるくらい遊んで、時間がいくらあっても足りない感じ。それにしてもママ達みんな美人揃いだわ。私も頑張らないと…それなりにしかなれないけど。

クリスピークリームドーナツ編へ続く。
by akitsuji | 2009-04-29 23:50 | 日記