ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスピークリームドーナツ編

ひとまずりこちゃん親子、たけちゃん親子は先にお別れして、りく君ママたちとお茶することに。子供達がアイスが食べたいというので、タリーズで。タリーズ大好き。子供達はアイス、私はハニーバニララテ?を飲みました。んまい。なかなかおしゃべり出来なかったけど楽しかった。
f0040148_1759316.jpg
f0040148_1759356.jpg
近くにクリスピークリームドーナツのお店があり、お茶する前に見たとき20分待ちと書いてあった。出てきて、列が短くなってたから、並んでみた。一度じぃじが買ってきてくれて美味しかったから、また食べたかったんだ。並んでいるとドーナツを一つずつくれ、12個入りのプレーンのを買うつもりでいたら、12個入りはレジを別で早く終わるらしく、あっという間に買えてしまった。並んで、ドーナツ貰って…数分。ラッキー。ゆうちゃんはお店のお姉さんがくれたお店の帽子を気に入って帰るまでずっとかぶっていて、宣伝しまくりでした。



帰りは近くまでパパに迎えに来てもらい、ケーキやお寿司を買って帰りました。
f0040148_175931.jpg
ほっちゃんは誕生日にお花をあげたいと、道端の花を摘んでくれました。ようやく普段の可愛らしいほっちゃんが帰ってきたよ。やれやれ。一人で三人連れて遊びに行くのはきついわ。

誕生日編へ続く
[PR]
by akitsuji | 2009-04-29 23:51 | 日記