ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日編

f0040148_20574058.jpg

f0040148_20574035.jpg

f0040148_20574013.jpg

夕飯は買ってきたお寿司。子供達はなぜかリクエストでラーメン。お寿司はなんとなく見た目で手鞠寿司にしてみた。可愛くてお祝いっぽいから。味はまぁまぁかな。ドーナツを買ったからケーキはなくても良かったけど、子供達がHAPPY BIRTHDAYを歌い、ろうそくを消すのが好きだから、小さめのを買いました。妹からはピンクのミニバラを貰いました。最近、花をよくもらうけど、やっぱりうれしいね。
すごく疲れたけど、楽しい一日でした。明日は普通に幼稚園も小学校もあるから、子供達を急いでお風呂に入れて寝かせる準備もしました。私はクタクタだぁ…子供寝かせながら一緒に寝ちゃお。
[PR]
by akitsuji | 2009-04-29 23:52 | 日記