ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初登園

f0040148_1072556.jpg

入園式も無事終わり、土曜日の初登園!園バスに乗るのも初めて。同じバス停の新メンバーはゆうちゃんとなおちゃん、そしてありさちゃん。ゆうちゃんとなおちゃんはほっちゃんやたっくんの送迎でお馴染みさんだから、泣かずに大丈夫と思っていたけど、なおちゃんがお兄ちゃんのたっくんと席が離れてしまいパニックになって号泣。ゆうちゃんは不安そうな顔で、でも泣かずにバスに乗りました。まぁ少し覚悟していたし、二人目だから泣かれる切なさは、どちらかといえば可愛く見えちゃう。ゆうちゃんは慣れるまで泣くかもしれないけど、慣れれば大丈夫だと分かるから私も笑顔で見送れる。ガンバレ年少さんたち。
[PR]
by akitsuji | 2009-04-11 23:50 | 日記