ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれれ

朝あーちゃんが発熱(夜中もぐずっていたけど熱測らなかった)熱がある以外は他に症状はなく…でも病院には行かなくちゃ。
ゆうちゃんが私が具合の悪いあーちゃんにばかり構うから、いつも以上にヤキモチをやいてぐずりまくり。「パパがいい~」「パパー、パパーーー!」と大騒ぎ。もちろん幼稚園にも行きたがらず…。なんとかバスに抱き抱えて預けました。
病院は混んでいて、待合室はいっぱいだから外で待機。
f0040148_10104492.jpg
f0040148_10104588.jpg
紫陽花が綺麗に咲いていました。季節の花はいいね。癒される。あーちゃんの名前も色とりどりのいろんな花って感じにしたからね。お花が好きな女の子になるといいな。あーちゃんの診断結果は扁桃腺が腫れてることによる発熱。喉の炎症を抑える薬を処方してもらいました。



ゆうちゃんは目が腫れて帰ってきたけど、歌はどんな歌を歌ったよ、とか機嫌は良かった。予定がいっぱいな本日は、午後から小学校の保護者会。全体で先生の紹介や挨拶があり、次に各クラスに分かれ、先生からスケジュールの説明などがあり、役員決め、自己紹介がありました。役員決めはどの係りも複数の立候補があり、すんなり決まりました。すごい迫力。帰りはすまいるスクール(校内の学童保育)にいるほっちゃんと合流して帰ってきました。
一日中バタバタしていたけど、あーちゃんもたいしたことなく良くなりそうです。良かった。
[PR]
by akitsuji | 2009-04-16 23:50 | 日記