ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お届け物

ゆうちゃんを幼稚園に送り出し、自転車で買い物をして、あーちゃんと公園に行きました。天気もよくて、緑もキラキラして気持ちいい。あーちゃんは滑り台の階段を楽しそうにのぼってもすべるなが怖くて、ずーっと下りてこない。私が迎えに行くまでずーっと立ったまま。やんちゃなのに怖がり。
f0040148_10161298.jpg
今日は荷物が届く日。赤すぐで頼んでいたあーちゃんの水着。思った通りよく似合う。あーちゃんも箱を開けた途端「これ、かーいぃ」と喜んでた。顔が派手だからハッキリした色の水着にしてみました。他にもパパとほっちゃんとゆうちゃんがお揃いのTシャツなど、楽しい荷物が届きました。
f0040148_10161242.jpg




そしてもう一つ。最近急にハマったカーリーコレクション。ストラップをそろそろ買いたくて、どれにしようか迷ったけど、可愛い女の子(モニーク)を見つけて注文。すごい可愛い。
f0040148_10161276.jpg
ただ外せる小物が重たいからかばんに付けようかな。何気にうさぎ好きの私はもう少し安いうさぎ(ローラ)のも注文しちゃったんだけどね。増えてきたらもっとはまりそう。うさぎと一緒に明日会うまみこに女の子のストラップ、そしてお友達の赤ちゃんがもうすぐ生まれるから、少し早いけどお祝いを注文。明日届くかな…少し心配。

ゆうちゃんの体操教室のお迎えにいったら、久しぶりにひよりちゃんとママに会いました。しばらく立ち話して、また遊ぼうねと約束してバイバイしました。
[PR]
by akitsuji | 2009-05-20 23:50 | 日記