ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まつげ長っ

ゆうちゃん、あーちゃんの調子がまだ良くない。ゆうちゃんは風邪かな?って思うとすぐに気管支炎に近い状態になるし、あーちゃんも強そうな(健康的な?)外見とは違い風邪をひくと長引く。健康が一番だと思う。
土曜日。前から約束していたまいちゃんママにまつげのエクステをつけてもらいに行った。でもあーちゃんの病院が長引いてしまい、約束の時間より遅れちゃった。まいちゃんママはエクステを習っている最中。最近というか、もともとサロンなんて行くことのない私もお友達価格でやってもらえるからチャレンジ。子供が手が離れないうちは美容院行くのだって一苦労だもん。
そんなわけで、何本付けるとか長さとか全く分からない感覚。なかなか決められず…相談しながら30本、10mmで、目尻を長めにすることにしました。もともとが短いし量も少ないから、急に全部増えたら似合わない気がして控えめにしました。



f0040148_9594212.jpg
1時間半程目を閉じたまま、まいちゃんママとおしゃべり。楽しい。でも目を開けそうになっちゃう。もともと寝てるときも半目になりがちなので、たまに接着液?が目に入ってしまい泣いた。私が悪いのにまいちゃんママがすごい心配してた。申し訳ない。でも、出来上がりはキラーン☆すごいことになってる。手入れが物ぐさな私には面倒だけど、しばらく楽しみたいと思います。どうですか?
[PR]
by akitsuji | 2009-05-22 23:50 | 日記