ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーちゃんの癖/衣更え

f0040148_13435213.jpg
あーちゃんは最近、マグや哺乳瓶の先をもにょもにょして寝る。おっぱいみたいな感じ?座ったままうとうとしてるあーちゃん。なかなか可愛いね。

f0040148_13435219.jpg
衣更えして一気に夏らしくなりました。ゆうちゃんもだいぶお兄ちゃんっぽくなってきた。普段けんかばかりだけど、結構仲良くしてる。あーちゃんはお兄ちゃん達が大好きでくっついてる。末っ子って感じ。甘え上手だしね。ゆうちゃんも甘え上手だけど、ママの取り合いはなかなか大変。歳が近い分ゆうちゃんは可哀相。私が上手くバランスとってあげないとね。
ほっちゃんには一番手間と時間をかけてきたけど、弟と妹にママを取られたことばかりで、最近大変です。子育ての軌道修正しなきゃいけないな。妹や周りがほっちゃんをとても心配してくれてます。まず私が頑張るしかないみたいなので(分かってはいるんだけどね)少しずつほっちゃんに対して、一からやり直すつもりで努力していきたいと思います。
[PR]
by akitsuji | 2009-06-02 23:50 | 日記