ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ

f0040148_141643.jpg
ばぁば達がランチを食べにでかけたので、私もゆきちゃんとみおちゃんを誘って、前から連れていく約束をしていたレストランに行きました。子供が二人(あーちゃんとみおちゃん)いたので、半個室に通してくれました。ラッキー!日替わりランチが鴨肉とフォアグラのパスタだったので注文。ビジネスランチもコースで美味しいけど、今回は日替わりパスタが豪華で安いのでこっちにした。
f0040148_14165.jpg
写真では上手く伝わらなそうだけど…美味しかった。しかも後から隣に来たグループの人達は同じのを頼もうとしたら売り切れでなくなってた。良かったぁ、早めに来て。たまのランチは幸せだよね。あーちゃんとみおちゃんはスープとパンをたくさん食べてました。パスタはあまり気に入らなかったみたい。まぁ、大人の味なのかもね。家では作れないものだから、大満足でした。
[PR]
by akitsuji | 2009-06-03 23:50 | 日記