人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備

今週から臨月なので、そろそろ本格的に準備をしなくちゃいけません。なんだかんだ中途半端な準備しか出来ていないので、今日はちゃんと一つ片付けようと思い頑張ってみました。ところが最近はお腹が重たくて、寝不足で、なかなか自分が思っている以上に動けなくって、なかなか進みません。夕方、ばぁばが買物に行くから一緒に散歩に行こうと誘ってくれたので、気分転換もかねて行ってきました。ほっちゃんは途中で公園にばぁばと行きたくなってしまい、結局あきりんごが買物に行き、ばぁばとほっちゃんは公園に行き別行動…。あきりんごは歩くのもだいぶゆっくりで、買物だけですごく疲れてしまい、帰ってから夕飯まで寝てしまいました。
今日終わらせることが出来なかったけど、確定申告は明日には出せそうです。あとは、ほっちゃんの幼稚園のかばんを仕上げるのと、出産・入院準備をかばんにつめることをやっておかないと安心は出来ないなぁ…。はぁ、体がきついなぁ。がんばらなきゃ!
by akitsuji | 2006-03-10 00:24 | 日記