人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルフェス再び1

ウルフェス再び1_f0040148_14451372.jpg
ウルフェス再び1_f0040148_14451393.jpg
月曜から幼稚園の夏季保育が始まり、夏休みも終わりに近づいてきた。ウルフェスは先月家族で行ったけど、後半はショーの内容が変わり冬に映画でやる内容の序章的な感じなので見せてあげたいと思い、幼稚園から帰宅後着替えだけ済ませご飯も食べずに出発。コンビニでおにぎりと飲み物を買って移動しながらの昼食。頑張ったのでショーは最終回の二列目の真ん中が取れ、一安心。最終のショーは4時半なので、それまでかなり時間があった。到着早々タロウとパチリした。ふれあいステージに大怪獣バトルのレイ隊員が登場し一気に盛り上がってた。実物はかっこよく見えるよね、テレビより。子供達も一緒に大怪獣バトル体操を張り切ってやり楽しそう。レイ隊員が帰るとウルトラ好きのお兄さん方は帰る人も多く、平日だから空いてるし、前に一度見てるからのんびり出来たし、ウルトラの仲間がグリーティングで沢山出てくるし、子供達はかなり喜んでたし写真もいっぱい撮れた。



ウルフェス再び1_f0040148_14451320.jpg
ウルフェス再び1_f0040148_14451441.jpg
お待ちかねのショーは…二列目と言うこともあり大迫力。演出、出てくるキャラクターも豪華で凄い楽しかった。大人もおぉ~というくらいの激しいアクション。凄いなぁ。ショーが終わり、ゴモラ電車をヒカリが運転。一度乗ったのにもちろん乗りたがった子供達。さすが乗せてあげないとせっかくのチャンスだからね。でもあまり前に乗れずヒカリとは離れた感じ。まぁ今回は頑張った甲斐があるくらい充実してて、疲れたけど良かった。ゆうちゃんも眠くなりながらも家まで頑張って歩いてくれた。お疲れ様!
by akitsuji | 2009-08-27 23:50 | 日記