ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水族館

f0040148_12165543.jpg
せっかくの連休、ずっと出掛けないのも可哀相なので近場の水族館へ。近いけど、子供達をまとめるのは大変で、パパとママは疲れたよ。今回はベビーカーをおんぶできる簡単なものにしたんだけど、マクラーレンで慣れてるから押しづらい。
あーちゃんも魚に大興奮。ほっちゃんも来るまでは嫌々でふて腐れていたのに、1番楽しんでるし…いつもながらこの面倒臭い性格に疲れるよ。所々にハロウィンの飾りがしてあり可愛かった。くらげの水槽のところで、ハロウィンのコスチュームがあり、くらげの水槽をフレームにして写真撮影できるようになってた。あーちゃんとゆうちゃんは張り切って着替えてご満悦。ゆうちゃんはイルカショーが1番楽しかったんだって。
f0040148_12165552.jpg
帰りはさすがにあーちゃんが疲れたダウン。首がガクガクしちゃうから、パパがおんぶで頑張った。
大人は疲れたけど、子供達の反応も良かったから頑張った甲斐がありました。お疲れ様でした。
[PR]
by akitsuji | 2009-09-21 23:50 | 日記