ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウルトラマン

f0040148_1353819.jpg
f0040148_1353810.jpg
f0040148_1353855.jpg
f0040148_1353850.jpg
これも前からゆうちゃんと約束していた、川崎ラゾーナのウルトラマンのヒーローズベースに行きました。今月はゆうちゃんの好きなウルトラマンメビウスの最終回に登場するフェニックスバージョンとゾフィーが来てくれる。連休最終日なので早めに帰るため、朝一から行きました。朝一だから空いてたし、充実してて楽しめた。なにより初めて中に入ったあーちゃんがたくさん遊んでくれて楽しんでて安心した。ウルトラマンたちにはあまり興味なさそうだったけど。ほっちゃんもゆうちゃんも久しぶりに来たから、ホントに楽しそう。
お昼を食べ、映画の前売券を買って帰りました。帰り際にちょうどラゾーナのステージでミソノがインストアライブをしてて、後ろから覗いたときに手を降ってくれて、子供達喜んでた。ヘキサゴンよく見てるからね。良かったね。



そして、ママのお楽しみのクリスピークリームドーナツを買って家路につきました。やっぱり川崎のクリスピークリームドーナツは空いてるから、ほとんど並ばずに買える。幸せ~。
結構パパもママも連休頑張ったね。お疲れ様でした。
[PR]
by akitsuji | 2009-09-23 23:50 | 日記