ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インフルエンザなのか?

f0040148_13454781.jpg

金曜はゆうちゃんの咳も全然良くならないから幼稚園をお休みして病院へ。吸入をしたりして気管支炎気味みたい。学級閉鎖のほっちゃんも念のため病院へ行ってみたけど、やはり風邪らしく一安心。でもなんとなく、まだ隔離して寝かせた。なんと夜中に熱が高くなった!ヤバい。でも隔離していて良かった。自分の行動にびっくり。でも凄くピリピリした。
土曜。朝になり熱はあるものの、37.5度ぐらいに落ち着きました。でも念のため朝一で病院に連絡して、病院に行きました。簡易検査で陰性。これでホントに一安心。でも心配性なので可哀相だけど、ほっちゃんは隔離。熱が上がったりするし、まだまだ心配。なんだかピリピリした緊張感と神経質になっていたから精神的に疲れきり、私まで具合が悪くなった。よく寝れなかったしね。パパがいるから休ませてもらった。
[PR]
by akitsuji | 2009-10-10 23:50 | 日記