ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトレット

f0040148_9465776.jpg
年に一度は御殿場のアウトレットに行くけど、今回は親友あやちんの結婚式に着るワンピースを探しに。大体いつも見るブランドは決めているけど、一年経つとお店も変わるからね。いつも買う子供服はプチバトー。着心地が良くて色が綺麗。どうしてもあーちゃんの服ばかり見てしまうけど…。金欠というか、節約したいから今回は熟考して最低限で買った。いつもパパが少なくなるから、頼まれたジーパンの他に長袖Tシャツを買った。前回はバーニーズが良いもの揃っていたけど、今回はジャーナルスタンダードが良くて、ワンピースもここで決めた。節約しなきゃ、と頑張ったら自分の物をあまり買ってなくて…ワンピース以外はスタッズのベルトとカットソー一枚。用意した予算も余ったので良かったけど、年に一度だからもっと買えば良かったと後悔。まぁ無駄な買い物はしなかったから満足だけどね。
今回はゆうちゃんが新型インフルエンザの休園で20までお休みだから、あーちゃんはばぁばに預け、ゆうちゃんは一緒に買い物。といっても、ほとんどじぃじにみてもらってた。みんなありがとう。買い物って楽しい!
[PR]
by akitsuji | 2009-10-20 23:50 | 日記