人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア

レア_f0040148_1045285.jpg
レア_f0040148_1045250.jpg
出かけるとお金かかるから、またまた近所の電車を見るスポットへ家族で行きました。3時過ぎだったけど、線路の上に架かる橋で電車好きの方々がカメラを持って待っていた。これは珍しい電車が通るんだなぁ…と分かった。子供達はどんな電車が通っても大はしゃぎ。多分レアな電車が通る時刻が迫るにつれ、続々とカメラの数が増え、警察まで警備し始めた。警察の人に聞いてみると「電車が通ったら直ちに片付けて退去するから、あと数分待ってほしい」と言われたと諦めてた。寒くなってきたけど、せっかくならレアな電車を見たいし、見せてあげたいから数分待ってみた。通ったのは少し前まで走ってた横須賀線と東海道線が連結した電車だった。この電車は子供達が大好きだから凄く喜んだ。そのときの写メ。カメラを持った方々が通ったのに退去しないということは、折り返すんだなぁとふんで、今度は橋の上に移動して動画で撮ってみた。子供が喜ぶアイテムを増やせて良かったわ。私まで鉄子みたいだね。
by akitsuji | 2009-10-25 23:50 | 日記