ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしいうさぎっこ

f0040148_11412880.jpg

f0040148_11412870.jpg

f0040148_11412843.jpg

10/15
お天気も良く、あーちゃんとお散歩しながら公園へ。うさぎっこのママらしき人達がこそこそ公園の端にいる…うさぎっこのミニ運動会だ。一年前なのに懐かしい。可愛いね〜。あーちゃんとベンチから見学。来年はあーちゃんがうさぎっこだから、楽しそうだね〜って話しかけながら見てた。うさぎっこ楽しみだな。
夕方からたいが君ママにほっちゃんとゆうちゃんが髪を切ってもらいに行った。最近ほっちゃんも自転車で行く。坂は途中で下りて押すことも嫌がらなかったし、体力がついてきたかな。サッパリして男前ね。
[PR]
by akitsuji | 2009-11-13 11:41 | 日記